荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

MERIDA SCULTURA TEAMが来た!!

どうも、Tsuyoです。


メリダスクルトゥーラチームへの載せ替えが終わり、我が家にNewバイクとして到着。


但し今日は日曜日…実際は来週デビューかな。


ちょっとご紹介。
フレーム購入なので各パーツは載せ替え。ANCHORに付いていたものと同じになります。


【全体】

黒基調は変わりませんが、白、ピンクの差し色が入ったこと、ロゴが大きくなったことや、ロゴの数が増えたので派手になった感じです。


【フロントフォーク】

隠れたおしゃれ?フォークの裏側がピンクで塗装されてます。


【BB周辺】

BB386EVOとなりボリュームが増えました。
また、リアブレーキはBB下側となりました。



【シートチューブ周辺】
シートチューブの裏側もピンクに塗装されてます。
リアブレーキがBB下側に移ったのでシートステーがスッキリ



各ディレイラーとリアブレーキのワイヤーはフレーム内装となりました。
メンテナンス大丈夫かなぁと今から心配です(笑)


来週乗るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する